ゴルフで部下に負けたくない!こっそり上達ブログ

ゴルフで会社の部下に負けたくない!短期集中型で上達した体験談。

高いクラブに買い換えてもスコアアップしないしプライドが許さない

部下に惨敗して惨めな思いをした。

 

真剣にゴルフに取り組もうと決意した私。

真っ先に考えたのは、2つでした。


・レッスンに通う

ゴルフクラブを買い換える


まずは形から。

ゴルフクラブを買い換えようとして…やめました。


部下は、中古の安いクラブで100切りしていたんです。

私が今持っているクラブも、部下のものより倍以上の値段のはず。


「買い換えてスコアが劇的に良くなるなら、とっくの昔になっている。」

f:id:golf-maketakunai:20170422120252j:plain


そこで、レッスンに投資することを決意しました。


最初は、近所の打ちっぱなしのレッスンに通いました。

でも、1ヶ月たっても全く上達しません。

f:id:golf-maketakunai:20170422120305j:plain


「もっとちゃんとしたレッスンでないとダメだ」


しばらくは、体験レッスン巡りをする日々が続きました。

golf-maketakunai.hatenablog.com